2012年5月24日

よくある富永の風景

3F6R5710.jpg

仮に長期間この富永を離れる事になったとしたら
(まぁ、離れる事はないと思うけど)
こういうなんてことのない風景が見たくなったりするんですよね。

ただいつものように見る、植えたばっかりの稲とか、
そこに流れる小さな川とか。


・・・いいねぇ。

2012年5月22日

散歩再開!といっても続かないと思うけど(笑)

3F6R5691.jpg

小学校へ行くこども達の声が、とても心地いい
晴れた朝、久しぶりに写真が撮りたくなって散歩に出掛けました。

前はあった木がなくなってたり、
なかった所に家が建ってたり、
何の意味があるの?と思われる工事がされていたりと
環境はちょっとづつ変わっていってます。

3F6R5698.jpg

ただ、朝の散歩の気持ちよさは相変わらずで、
ちびっこ達がランドセル背負って元気に歩く姿を見送りながら
今日の晴れた天気を堪能してきました。

たまに気持ちいいぜ。

2010年9月21日

田舎田舎した写真を

IMG_0007[1].jpg

ちょっと用事があって、がっつり田舎の友人宅の前を
通ると、良い感じに秋のにおい。

何が撮りたいっていう訳でもなく、
ただなんとなく撮影してきました。

IMG_0005[1].jpg

撮影したと言っても、もちろんカメラを持ち歩いている訳でもなく、
手持ちの電話で撮影。

まあ、たまにはこういうのもアリですな。

2010年9月 8日

お気に入りのアプリ

IMG_01011.jpg

このアプリはいいっすわ。
まわりを勝手にボカしてくれるっす。

なんとなくいい雰囲気でしょ。

IMG_0060.jpg

でも、このアプリ
韓国語での名前なんで読めないっす(汗)

アイコンはすげーかっこいいっすよ。

2010年9月 4日

エンボスちっくな写真

IMG_0078[1].jpg

またまたアプリを使った写真。

いろいろ試してみるとおもしろいものが
いっぱいありますねぇ。

まあ、こういったお遊びで撮る写真には
いいアプリをいっぱいDLしました。

IMG_0100[1].jpg

いろいろと写真をさわりながら、
「おお!こういう加工をするとこうなるのか」なんて
新しい発見もいっぱいです。

実はちょっぴりHPにも使ってみようかな・・・などと
企みはじめましたw

このアプリじゃないですけどね。

2010年9月 3日

PUDDING CAMERAっていうのを使ってみた

IMG_0052[1].jpg

PUDDING CAMERAっていうアプリを使って
写真を撮ってみた。

ハングル文字なのでちょっとわかりづらいんだけど
使ってみるとこれがいい!

ちなみに、アイコンもかっこいい。

IMG_0053[1].jpg

カメラやフィルムが選べて、
このようにいろんな写真の撮影ができる。

その選ぶカメラの絵もまたかっこいいんだw

やばい、このアプリにはまりそうっす。

Archives