2006年10月21日

初霜を撮る(銀山平編)

花と霜

銀山平に初霜が降りました。
せがれも今日のまつい店長と同じ写真も撮っていたのですが、
それはまつい店長に任せるとして、
せがれだけが撮った霜が降りた花をアップしました。
ヒョッヒョッヒョ。

日影に咲く

この他にも良い感じの葉がいろいろあったのですが、
一番良いと思っていた写真がなんと!
ピントがズレてる・・・(泣)
加藤先生はキッチリ撮ったみたいなので、
加藤先生にお任せします(号泣)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4638

コメント[8]

こんにちは
>せがれだけが撮った霜が降りた花>ヒョッヒョッヒョ
 いまにみてろ~(^-^)V
11/1以降にUP予定ね

>加藤先生にお任せします(号泣)
 店長ブログもチェックしました。
 霜の写真はねっころがって
 撮影した効果がありました

イ~ッヒッヒッヒ

加藤先生
>いまにみてろ~(^-^)V
ヒョッヒョッヒョ。
闇行動せがれw

>11/1以降にUP予定ね
ここでガツンと反撃っすねw
霜の写真、楽しみにしています。

>霜の写真はねっころがって
>撮影した効果がありました
被写体へのツッコミ具合で負けました(汗)
先生、日に日にハードになってません?

こんばんは甲府にいます
>>11/1以降にUP予定ね
>霜の写真、楽しみにしています。
 今日、霜の写真整理していたのです。講座の合間にお局様にみてもらったのですが
 やばいの、やばいの情熱大陸状態(^^;

>>霜の写真はねっころがって撮影
>被写体へのツッコミ具合で負けました
まじにお楽しみに
>先生、日に日にハードになってません?
 そう?
 昨年より楽よ!

昨日結婚式に出席したのでせがれにたいな写真が撮りたいと頑張りましたが、カメラ本体の限界と感じました。
こうなったら、お年玉で買い替え~ってか!?
次から次へと欲望に切がありません(泣)
1枚目の朝日が差しかかっていい感じですね。ナイスです。

こんばんは
いや~!一瞬、花のシャーベットに見えました・・・

>霜が降りた花をアップしました
昔CM(モービル)で見たように、パリパリと砕けるの?
(試したでしょ♪)

加藤先生
>こんばんは甲府にいます
きょ 今日は遠いところにいるんですね(汗)
毎日移動おつかれさまです。

>講座の合間にお局様にみてもらったのですが
せがれもお局様に見てもらいたいっす。
うらやますぃ。

>そう?
>昨年より楽よ!
まぢっすか!!!
・・・と言う事は、せがれが
去年よりも消極的なんでしょうか?

シュークリームママさん
>カメラ本体の限界と感じました。
ISO感度の事でしょうか?
結婚式は照明の明るさがちょくちょく
変るので難しいですよね。

>こうなったら、お年玉で買い替え~ってか!?
おおぉ!!
いきますか!
やっぱり新しいカメラはいいですよね。

アワスケさん
>いや~!一瞬、花のシャーベットに見えました・・・
そうそう。
そんな感じでしたよw

>昔CM(モービル)で見たように、>パリパリと砕けるの?
(試したでしょ♪)

あ(汗)
いや、試しませんでした。
たぶんそんなに凍ってはいないと思いますよ。
やんわりと霜が覆っているという感じでした。