2007年6月18日

相模原に集まる

出張ついでに相模原に寄ってきました。

はじめて相模原に行ったせがれは、勝手に東京の近くだと
思い込み、気楽に電車に乗って、相模原に向かいました。

・・・しかしなかなか着きません(汗)

結局、3~4回乗り返し、1時間半かけてやっと相模原に着きました。

相模原、ちょ~~~~~~遠いっす(疲)


相模原では経営革新塾が行われており、
クロハチさん、アワスケさん、リモデ屋さん、八ヶ岳の青い月さん
が出席している講座を覗かせていただきました。

その後は焼き鳥屋で懇親会です。

がっつり焼き鳥食って、翌朝はメインイベントの写真撮影!

クロハチさんの車の中

アワスケさん、クロハチさん、八ヶ岳の青い月さんの車、
3台で撮影に向かいます。

せがれはクロハチさんの車に乗せてもらったのですが、
【すっげ!車ん中きったねっす!!】

なぜかボロボロのスリッパが片方だけ入っています(汗)

撮影に向かう

加藤先生、リモデ屋さんといったおなじみのメンバーの
背中を追って、撮影に向かいます。

撮影中はめったに顔をあわせないメンバーが集まるため、
いろいろな事で盛り上がります。
(内容は薄いっすw)

フラウの兄さん

フラウの兄さんと久しぶりに再会。
相変わらずものすご~~~~~くいい人ですw

アワスケ氏

アワスケさん、クロハチさんとは何度か一緒に飲んだり
していますが、一緒に撮影するのは今回が初です。
二人ともNikon派ですw

クロハチさん

クロハチさんはなぜか蝶や亀の名前に詳しいっす。
せがれは興味無いのに、ミシシッピーなんとか亀について熱く語ります。
(けど、見ても普通の亀にしか見えません)

リモデ屋さん

リモデ屋さんは相変わらずストイックに被写体を狙います。
今回、竹の撮影でいい写真を撮られてしまいました。
今回はせがれの負けです。
竹で負けるのは非常に悔しいところっす!!

八ヶ岳の青い月さん

八ヶ岳の青い月さん、独特の雰囲気がシブイっす。
せがれも歳をとったら、こういう渋めなキャラがいいっす。

チアキ@クライフさん

この日の昼食はチアキさんのところのお弁当をいただきました。
ハムカツが非常においしかったw
お弁当最高っす。


つづく

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4763