2008年5月28日

きかんぼう

ど~~~ん!!
ガラガラ、どかっ!!

立てかけていた三脚が倒れ、
子供のおもちゃ箱をひっくり返し、

それでもるんるん♪で廊下をあるくウチのわんこ。

3F6R5172.jpg

せ「ぬぬぬぬ・・・・このクソがきめぇ~~!」
嫁「www」

せ「おい!笑い事ぢゃねー!俺の大事なノートパソコンが噛まれてるぢゃん!」
嫁「いいぢゃんかw」

3F6R5144.jpg

犬に対してはものすご~~~~く温厚なうちの嫁。

試しに、犬のまねして洗濯カゴをひっくり返してみた。


・・・・ちょ~怒られた(泣)

2008年5月25日

みなさんへ

突然のサイト閉鎖のまま、
みなさんには大変ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

詳細についてはここでは書けませんが、
今、せがれは個人でホームページの作成を仕事とし
なんとか元気に暮らしております。

この「田舎せがれがちっちぇく生きる」も、大急ぎで移転作業に
とりかったため、細かなトラブルを積み重ね、
みなさんからいただいたコメントも、過去にアップした画像も
現在、表示できていない状態です。

ブログもボロボロだし、やさしいキッチンツールも失ってしまいましたが、
せがれはまたゼロからスタートしたいと思っています。

                                         せがれ