2008年6月16日

晶子ブログ復活

今日は久しぶりに晶子の家で夕飯を食いました。

晶「ひさしぶりにブログ書こうかな。」
せ「書けば」

晶「作って」
せ「俺が?
  ・・・・・・・・
  ・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・今?」

晶「はやく!」
せ「やっぱブログはやめとけ。」

晶「はやく」


結局、なつかしのドメインに新たにブログを立ち上げることに。

デフォルトのブログが完成し、早速写真撮影から開始。


晶「これ、どうやんの?」
せ「前と同じ」

晶「忘れた」
せ「思い出せ」

晶「ほんとにすっかり忘れた。」
せ「なにぃ~~~~!?ほんの数ヶ月しか休んでねーぢゃんか!!」

晶「どうやるんだったっけ?」
せ「忘れたんならやめればいいぢゃん」

晶「はやく」
せ「・・・・(汗)」


久しぶりにイライラしながらブログ作成講座。


せ「俺、もう子供が眠たがってるから帰る。」
晶「待て。帰るな。」

せ「帰る。」
晶「これ、どうやるんだっけ?」
せ「あとは文章入れるだけ。じゃあね。」


写真の挿入が終わって、後は文章入れるだけだったんすよ。
ただ、文章入れるだけね。


子供が寝た今、見てみると・・・・


なんぢゃこりゃあ~~~~~~!!

派手すぎるし、雑すぎる(汗)


こりゃ、本当にすっかり忘れてんな・・・(汗)

晶子の新ブログ
しょうこばあばの新潟まんま

今日の投稿はある意味笑えますぜw

2008年6月 3日

テスト