2008年8月 9日

寺泊の花火

3F6R1862.jpg

いつものメンバーで寺泊の花火を撮影に行きました。

話す内容は全然たいしたことではないのに、
なぜか楽しい。

3F6R1880.jpg

しかし、撮影がはじまると急に会話が少なくなります。

お互い良い写真を撮影しようと一生懸命。

3F6R1932.jpg

花火撮影ならではの小技の応酬を繰り広げ、
ツレに「おぉ~!」と言わせることに夢中です。

3F6R1967.jpg

しかし、花火職人の作り出す芸術に
せがれの小技ごときは通用しません。

ただただ、花火職人さんがつくりだす絵を
純粋に止めるだけで精一杯です。

3F6R1987.jpg

それにしても、花火撮影の時のまついさんは強いですわ。

絵作りとかシャッターの感覚とか、
どういう感じでやってんだろうなぁ?

聞いてもよくわからねーし。

・・・・・ちくしょうw

trackbacks

trackbackURL:

海と花火と男と女 from 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々

ひさ~しぶりに、おっさん4人で撮影に行ってきました♪ 今回の被写体は「寺泊の花火...

寺泊の海上花火大会 from Web店長の独り言ブログ

寺泊の海上花火大会へ撮影に行ってきました。 この花火大会は5000発規模で、柏崎...

寺泊の水上花火 from キッチンにいさん今日も行く

この間の木曜日、ホームページ製作のせがれさん、サングラスShopのまついさん、桐...

comments

おぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・。

なんじゃこの写真・・・。 (汗)
同じ被写体を狙って撮ったのに~~~!!!

・・・カメラ・・カメラが違うからだな・・・。
うん。 きっとそうだカメラの性能の違いだな・・。 (激汗)

俺も近日中にアップします。 ^^

お、おい・・・。
おっっさん!

1枚目と2枚目は・・・・・????

一人でそんな写真撮りやがって・・・・。

足が臭いくせにwww

とうさん

>なんじゃこの写真・・・。 (汗)
>同じ被写体を狙って撮ったのに~~~!!!
ケケケケケケケケ
実はひそかに小技繰り広げてましたw

>・・・カメラ・・カメラが違うからだな・・・。
>うん。 きっとそうだカメラの性能の違いだな・・。 (激汗)
そっか。
そうだねw

っていうか、そういう事にしておいて欲しいんでしょw

>俺も近日中にアップします。 ^^
了解。

せがれよりもいいの出さないでねw

くっせあし

おっ!
まいど、くっせあし。

>お、おい・・・。
>おっっさん!
・・・・せがれ、丼よりもおっさんぢゃねーのに・・・。

>1枚目と2枚目は・・・・・????
>一人でそんな写真撮りやがって・・・・。
うんw
いろいろいたずらしてみたw

>足が臭いくせにwww
なにぃ~~~!!?
俺っすか?

すっげ!・・・(汗)

・・・いや、やっぱカメラだ!カメラwww

くっさ~!・・・いや、くっそ~!(笑)

あっ、先日はどもね。
あの状況ではゆっくり話しが出来んかった。(^^;
また近いうちに会おう!

毎度お世話になりました。

やっぱり2・3枚目は面白いねw
次回やって見ようかな~

1枚目のまったりした雰囲気の、
おっさん2人が楽しそうでイイですw

お~!2枚目・3枚目どうやったらこういう感じで撮れるんですか?面白くていい感じですね~☆

>おっ!
>まいど、くっせあし。
・・・飲んでいる時の光景が鮮明に甦りました(笑)

おおお!
なんすかこれ?
ピンずらすと絶対ブレるよねぇ・・・。

それにしてもみなさんレベル高すぎ。
おっさん4人がワイワイ言いながら撮ってる絵、めちゃくちゃ楽しそう。

こいつは参った。

2枚目、鳳凰の羽みたいだな?

いい表現?

  • わい
  • 2008年8月11日 20:17

komeya3

>すっげ!・・・(汗)
ありがとうございます。

>・・・いや、やっぱカメラだ!カメラwww
カメラっすかwww

>くっさ~!・・・いや、くっそ~!(笑)
お おい(汗)
せがれぢゃねーでしょうw

>あの状況ではゆっくり話しが出来んかった。(^^;
そうっすね。
せがれも爆笑してたしwww

>また近いうちに会おう!
了解。
次こそはじっくり話ししましょう。

まついさん

>毎度お世話になりました。
こちらこそ!

>やっぱり2・3枚目は面白いねw
自分でもやってみておもしろかったっす

>1枚目のまったりした雰囲気の、
>おっさん2人が楽しそうでイイですw
なんか、この二人って
いつもラブラブっすよねwww

サッシーさん

>お~!2枚目・3枚目どうやったらこういう感じで撮れるんですか?
これね。
花火が開いている途中でピンをずらすんですよ。
そうするとこんな感じになります。

>・・・飲んでいる時の光景が鮮明に甦りました(笑)
お おおぉ(汗)
とんだ醜態を(爆)

コーイチローさん

>おおお!
>なんすかこれ?
>ピンずらすと絶対ブレるよねぇ・・・。
え?
ブレませんでしたよ?

>それにしてもみなさんレベル高すぎ。
ああ。
はなびのまついさんがいますからねぇwww

>おっさん4人がワイワイ言いながら撮ってる絵、めちゃくちゃ楽しそう。
ぬおっ!!
普通に流してたけど、せがれはおっさんぢゃねーっすよ!!

・・・あ あぶねぇ。
おっさんにされるトコだった。

わいさん

>こいつは参った。
ありがとうございます。
今度、一緒にどうっすか?

>2枚目、鳳凰の羽みたいだな?
>いい表現?

・・・・・そうそうそうそう!!
これは鳳凰の羽をイメージしたんすよ。

俺が。

comment form
comment form