2008年8月12日

夏の夕方

IMG_0468.jpg

夕方、なんとなくカメラを持って外に出ました。
今日はわんこといっしょではなく、ひとりで散歩。
(わんこ爆睡中)

寝ているわんこを起こさずに一人に散歩に出かけるという
ほんの小さなことに、心の充実を感じながら
のんびり歩いてきました。

IMG_0475.jpg

いつも犬との散歩中に会う子供たちは
せがれが一人であるいているのを不思議そうに見ていました。

「あれ?今日犬は?」
「寝てるよ。」

暑かったけど「夏の夕方」っていう感じがして
気持ちのいい散歩でした。

IMG_0492.jpg

せっかくカメラを持って外に出たので
写真も数枚撮ってきました。

気持ちよく散歩ができれば、
被写体はなんでもよかった。


真っ赤に焼けてくる空を見上げて、
風に揺れる稲の音を聞きながら田んぼのあぜ道を歩きました。


富永ではもうヒグラシが鳴いています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは ご無沙汰しています。

どの写真も、ものすごくいいですね。
これはもう、ある被写体を撮ったというよりも
「夏の夕暮れそのもの」獲ったぞー!
・・・ってなかんじですね。

また、いい写真見せてください。

せがれさんらしい、素敵な写真。
夕方のせいか、せがれさんの腕のおかげか
暖かな色合いに、ホッとさせられます。
なんでもいい被写体がこんなにいい絵
になるなんて・・腕?

リワークさん

>ご無沙汰しています。
ご無沙汰です。

>どの写真も、ものすごくいいですね。
ありがとうございます。

>これはもう、ある被写体を撮ったというよりも
>「夏の夕暮れそのもの」獲ったぞー!
>・・・ってなかんじですね。
え・・・・。
いや、昔のカメラ引っ張り出して
なんとなーく撮った写真です。


東京堂どらさん

どらさん、すんません(汗)
ウチのショウコがコメント飛ばしてしまっていますね。
あとでしっかり注意しておきます。

>せがれさんらしい、素敵な写真。
ありがとうございます。

>夕方のせいか、せがれさんの腕のおかげか
どらさん・・・それは夕方のせいっすw

>暖かな色合いに、ホッとさせられます。
こういうどうでもいい雑草とか、
なんか撮りなれてしまっています。

>なんでもいい被写体がこんなにいい絵
>になるなんて・・腕?
いや・・・たぶん・・・・カメラががんばったんじゃ・・・(汗)

comment form
comment form