2008年9月 8日

心に響く言葉

見慣れない電話番号から着信がありました。

ある事情でいつもの彼はもう電話をしてくることができない。

今までの流れを説明するため、
彼が今までにせがれに聞かせてくれた言葉を伝えようとした。

3F6R4645.jpg

彼が残してくれた言葉っていうのは、
ものすごく暖かく、心に響き、やさしい気持ちになれるものでした。

ただ彼が発したその言葉と、その内容を伝えようと口を開こうとするのですが、
声が詰まって言葉が出て来ませんでした。

3F6R4658.jpg

そして今日また、彼の言葉のすばらしさや、
本当に心に響く言葉というのがどういうものなのかっていう事を
改めて彼から学んだような気がします。

ありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form