2008年9月23日

こんな日もアリ

先日、久しぶりにまるまる一日休みました。

まぁ、休むっていう事は子供を連れてどこかへ行くって
事なんすけど、今回は県内のとある観光地。


車に乗って数分で子供は爆睡ですw

3F6R5118.jpg

ウチの子にとっては人生初の釣り。
子供と二人で一本の竿を持ち、釣りに挑みます。

「これで連れなかったら【もう釣りいきたくない!】っていうんだろうなぁ」
などと思いながら糸をたれていると、


ビンッ!!

良い具合にアタリが来て、無事釣り上げることができました。
もちろん、子供はるんるん♪です。

池

ほぼ一日家族サービスに費やし、日が暮れた後
ちょっとだけ撮影タイムw


・・・・ま まぁ、今度じっくり時間をとって撮影しよう(汗)
うん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

釣堀だな・・・・。

じょおねつ丼


え?

comment form
comment form