2008年11月23日

水原革新塾

松本賢一先生

実はずっと水原の経営革新塾に参加していました。
講師は、もう新潟ではおなじみの松本賢一先生。

相変わらず、独特の雰囲気で講座は進みます。

引き寄せられたメンバー

せがれの鼻唄で引き寄せられたメンバーたち。

結局、せがれが引き寄せるといえば
こんな感じか・・・(疲)

2008年11月20日

まじめにやっとります

勉強会

ひょんなことから、話がすすみ勉強会をすることになりました。

あれよあれよと人数が増えて、
県外の方も参加してくれることに。

久しぶりに会った方もたくさんいましたが、
みんな相変わらずで、ふざけてばっかりいるのに
勉強会のときは急に変わって真面目です(汗)

やっぱり、何年もネットショップをやっている人達は違うなぁ。

そんな、しーん・・・と静まりかえった会場内でも・・・・

ひげ


こいつらはこんな感じっす。
(「こいつら」とか言ってるけど、二人ともせがれより先輩です)←ごめんw


しかも、気づいてはいけないところに気づいてしまいました・・・・

この人達・・・ヒゲの生え方がそっくり(汗)

2008年11月 8日

OSMC会長 森本先生の講座

3F6R7501.jpg

先日、OSMC会長の森本先生の講座を聞いてきた。

森本先生の講座を受講するのは、今回で3回目。
やわらかいタッチですが、かなり説得力があります。

3F6R7525.jpg

毎回、森本先生はデジカメを持っているのですが、
これがまたいい。

ちょっとほしい・・・
ウソw

すげーほしいw

すみいちさんが影響を受けたのがなんとなくわかりますわwww

2008年11月 4日

みちばた

IMG_0540.jpg

散歩中、ところどころカメラのファインダーを覗きながら
歩いていると、

空が曇りであろうが、被写体が何であろうが、
気分のいいときに撮る写真はいいものだと感じる。

IMG_0586.jpg

天気が言い訳でもなく、
被写体が珍しいわけでもなく、
ただ気分よく散歩をしている。


いい感じだ。

2008年11月 1日

やられたぜ

IMG_0599.jpg

買い物からの帰り道、
道端に咲く花は良い感じに、午後の日差しに照らされ
写真を撮ったら楽しそうな雰囲気。

IMG_0604.jpg

帰ったらすぐにカメラを持って飛び出そうと
心に決めて家へと急ぐ。

IMG_0616.jpg

家に帰ってカメラの準備をしていると、

「ドーナツ食べる?コーヒー入れたよ」という声が!


せがれの意思とは別の人間が
「うん、今行く!」と元気な返事をしてた。

IMG_0627.jpg


食べ終わって外に出てみると、
しっかり太陽は山に隠れてしまっていました(泣)


ドーナツめぇ・・・