2008年12月11日

新潟朱鷺市での講座

3F6R7898.jpg

久~~~~しぶりに新潟朱鷺市に参加してきました。

いつもの顔ぶれに、自然と気が緩みます←ダメぢゃんw

3F6R7910.jpg

講師はもちろん松本賢一先生

新潟朱鷺市にもようやく松本先生を呼ぶことができました。

松本先生の講座は、朱鷺市のみなさんにも好評で、
これから必要な事や、やるべき事が見えてきたようです。

「ああいう話が聞きたかった」とか、
「HP作れないけど、自分が何をすればいいか見えてきた」とか、
「いつもは眠いけど松本先生の講座は真剣に聴き入った」等。

予想以上の反応で、これからの新潟朱鷺市が非常に
楽しみになってきました。

また次も是非松本先生に来てもらいたいっす。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4921

トラックバック

» やさしいキッチンツールの復活 from 野球道.net-blog〜野球道具、少年達への指導〜
やさしいキッチンツールが復活しました。 最近、野球以外の事は書かないようにしていたのですが、嬉しかったのでブログに掲載します。  私の知人がやっていたサ... 続きを読む

» CANON EOS 5D Mark II from Web店長の独り言ブログ
クリスマスプレゼントと言う訳では無いのですが・・・・ 買っちゃいましたw CAN... 続きを読む

» 親ばか日誌・蛙の子は蛙編 from 世界で一つだけのゴルフウェア作ります。
  正月早々、我が家のわんぱく息子がやってくれました。 昼さがり、「び... 続きを読む

コメント[4]

マイド! 昨日はお疲れ様でした。

イヤー。 この講座、聞きたかったなぁ・・。 (泣)

とうさん

>イヤー。 この講座、聞きたかったなぁ・・。
www

そうっすね、出たかったでしょうね。
でもとうさんは忙しいからなぁ。

・・・いろんな意味で♪

明けましておめでとうございます。

いつの時も、どんな時もお勉強は大切ですね。
私も、色々と受講させていただいていますが、
納得するのに中々実行に移せず・・
教えてくださる方に失礼ですね。

今年も宜しくお願い致します。

東京堂どらさん

あけましておめでとうございます。

>いつの時も、どんな時もお勉強は大切ですね。
そうですね、それは大事な事だと思っています。

>納得するのに中々実行に移せず・・
実行しましょ。
実践することが大事っすよね!
・・・と、自分に言い聞かせてみるw


今年もよろしくお願いします。