2009年2月12日

おっさんばっかりの旅3

いかやき屋さん

2日目です。

まあ・・・予想通り、朝から腹いっぱいです。
にもかかわらず、朝食のバイキングで
明石焼きを食ってしまいました。

いかやき屋さんに立ち寄っても
せがれは食べる気になりません。

2おっさん

しかし、しばらく歩くと「ホルモンうどん」という
なんとまあ、素敵なお名前のうどんが登場!!

これは食っておかなきゃって事で、
マツケンさんとまついてんちょう以外は全員店内へ。

うどん

店内はまたいい味が出てるんすよ。
午前中にもかかわらず、ビールをやっつけている
地元の人たち。

ホルモンはすご~~~くやわらかくて
初めて食べる食感でした。

観光

次は通天閣目指して散歩です。

途中寄り道しながら通天閣を目指します。
この寄り道感がなんともまた楽しいもんです。

みんなで撮影

とりあえずここでも記念写真。
みんな酒を飲んでいるわけではないのに
テンションはこの日も高めですw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4928

トラックバック

» 出産祝いに贈る 名入れシルバースプーン from シルバースプーンの物語
出産祝いの贈物として人気の、 名入れシルバースプーン。 ロイヤルスプーンでも、... 続きを読む

コメント[2]

爆笑!

いい写真だ。

komeya3

いい写真でしょ?
こめやのおっさんとマツケンさんが
いい表情してるんだ、これがwww