2009年11月16日

二人

3F6R1071.jpg

吉田にこみやま先生とまつもと先生が来てくれました。
二人の先生が一緒の場所にいるのを見るのは
今回がはじめて。

二人とも快く了解してくれました。

いろいろと難しいことをやっているのですが、
講座中の雰囲気はすごくいいです。

3F6R1082.jpg

まついさん、小竹母さんもがんばってます。
もちろん俺も。

県外からもいろいろゲストが来てくれて
楽しい講座になっています。


こみやま先生やまつもと先生の講座を受けるようになってから、
いろんな事を考えるようになってきました。

ものすごい勢いでどんどん良い方向に進んでいます。


3F6R1092.jpg

あ。

あと、このおっさんもがんばってるっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4946

トラックバック

» 込山先生 経営革新塾が終了 from Web店長の独り言ブログ
まだ暑い8月から始まった込山先生の経営革新塾、 長期間にわたった講座が先日終了し... 続きを読む

» 今までにない!3人の超一流有名講師による、一大ネットショップセミナーを開催します from Web店長ブログ e-glasses 通信
私の所属しております、ネット勉強会「新潟朱鷺市」では 5月22日(土) 新潟県 ... 続きを読む

コメント[8]

お、おい・・・・・・。

おっさん・・・・・。

1枚目のさわやかな写真が台無し・・・・・になってないね♪

うん。
大丈夫。

いやぁ~。
自分じゃ、見れない角度だね・・・・(汗)

じょおねつどん

>1枚目のさわやかな写真が台無し・・・・・になってないね♪

この1枚目の写真いいでしょ?
ほんとは、俺も入って3人でも撮ったんすけど
俺がでかすぎてやめましたw

>自分じゃ、見れない角度だね・・・・(汗)

そうっすか。
俺、見慣れてるっす。


せがれさま

 豪勢なメンバーだな(笑)
 すげーっす。

 ぜひ、1月に行けるように画策しますのでよろしくねw
 助け船をよういしてもらいますので 

 2枚目右側の人「○役商会」の方でしょうか(爆)


ちなみに
 3枚目いらねーっす(笑)

わいさん

>豪勢なメンバーだな(笑)
すげーでしょ。
俺、自分で写真撮りながら「すげーな」と思ってましたもんw

>1月に行けるように画策しますのでよろしくねw
すでに確定してます。
必ず来てくださいw

>2枚目右側の人「○役商会」の方でしょうか(爆)
まあ、悪者顔になりましたよねw
これも意図があってのことなんすよ。

>3枚目いらねーっす(笑)
いや、俺もいらねーんすけど、
画像が勝手に・・・(汗)

それにしても、豪華なお二人ですね~☆

この角度・・・(^▽^;)
水原の革新塾で、今年も縁があって?隣の席なのですが
思い出して吹きだしそうです(*^o^*)

ツインズママさん

>それにしても、豪華なお二人ですね~☆
でしょ~。
ちっと緊張したw

>水原の革新塾で、今年も縁があって?隣の席なのですが
まじっすか。
大変っすね~。
また子守っすか?

今年も隣に座られて、たまらんねぇ┐('~`;)┌

世界のマッケンローさん

>今年も隣に座られて、たまらんねぇ┐('~`;)┌
そうっすよねぇ。


・・・え?
マツケンさんが一番彼のこと好きぢゃないっすかwww