2010年2月24日

相変わらず

3F6R0949.jpg

いや~。

こうやって画像で見ると、かなりいい感じにヤラレてるように見えるんすけど
違いますよ。バラしたんですからね。

せがれがワカゾーの頃から(←今も若造っす。いや若いっす。)
お世話になってる車屋さんで、いいベースがあったので
まあ、相変わらずの勢いでいじょしてみました。

昔乗ってた車と同じなんすけど、
どうしてももう一回乗りたくて探しにいったら
すごいタイミングで入って来たんすよ。

3F6R0970.jpg

車屋さんで社長とノリノリで打ち合わせっす。

せ「○○して、そんでこうやって・・・・」

社「うん。うん。相変わらずだねぇw」

せ「え?」

社「www」

実は大きく成長していたつもりのせがれ。

今回の車も、昔のようなノリではなく、
かなり大人ちっくに仕上げる気まんまんでした。

俺、12年前から言ってることがあんまり変わらんらしい(汗)
                    ↑
                 車に関してっすよ!

3F6R1038.jpg

で、12年前から手のかかるせがれの面倒を見てくれている人がこの人。

おかげさまでこの車も、いい感じに仕上がりました。

すこぶる調子いいのですが、
今また俺のわがままの為に、入庫中っす。