2010年9月21日

田舎田舎した写真を

IMG_0007[1].jpg

ちょっと用事があって、がっつり田舎の友人宅の前を
通ると、良い感じに秋のにおい。

何が撮りたいっていう訳でもなく、
ただなんとなく撮影してきました。

IMG_0005[1].jpg

撮影したと言っても、もちろんカメラを持ち歩いている訳でもなく、
手持ちの電話で撮影。

まあ、たまにはこういうのもアリですな。

2010年9月 8日

お気に入りのアプリ

IMG_01011.jpg

このアプリはいいっすわ。
まわりを勝手にボカしてくれるっす。

なんとなくいい雰囲気でしょ。

IMG_0060.jpg

でも、このアプリ
韓国語での名前なんで読めないっす(汗)

アイコンはすげーかっこいいっすよ。

2010年9月 4日

エンボスちっくな写真

IMG_0078[1].jpg

またまたアプリを使った写真。

いろいろ試してみるとおもしろいものが
いっぱいありますねぇ。

まあ、こういったお遊びで撮る写真には
いいアプリをいっぱいDLしました。

IMG_0100[1].jpg

いろいろと写真をさわりながら、
「おお!こういう加工をするとこうなるのか」なんて
新しい発見もいっぱいです。

実はちょっぴりHPにも使ってみようかな・・・などと
企みはじめましたw

このアプリじゃないですけどね。

2010年9月 3日

PUDDING CAMERAっていうのを使ってみた

IMG_0052[1].jpg

PUDDING CAMERAっていうアプリを使って
写真を撮ってみた。

ハングル文字なのでちょっとわかりづらいんだけど
使ってみるとこれがいい!

ちなみに、アイコンもかっこいい。

IMG_0053[1].jpg

カメラやフィルムが選べて、
このようにいろんな写真の撮影ができる。

その選ぶカメラの絵もまたかっこいいんだw

やばい、このアプリにはまりそうっす。

2010年9月 2日

アプリを使って撮ってみた

せっかく相田隊長が手配してくれたんで、
これを使ってブログでも更新してみようと写真を撮ってみた。

なかなかおもしろいっすね。
特に写真関係はおもしろいアプリがたくさんありますわ。IMG_0043.JPG

とりあえず、子供の靴なんか撮ってみた。

俺がものすごく気に入って買ったんだけど
うちの子は気に入らなかったらしい・・・(悲)

IMG_0041.JPG

思ったより簡単にできたんで、
またぼちぼち更新していこうかな。

2010年9月 1日

朱鷺市のおっさん達を版画っぽくしてみた

IMG_0044.JPG

iphoneのReNancyKPHっていうアプリで、
写真を版画ちっくに加工してみました。

作業はすごく簡単で、けっこう楽しめますよ。

ちなみに、上の写真はとーさん。

IMG_0040.JPG

ではこのおっさんは誰でしょう。


答え:桐タンスのおっさん