2010年9月 2日

アプリを使って撮ってみた

せっかく相田隊長が手配してくれたんで、
これを使ってブログでも更新してみようと写真を撮ってみた。

なかなかおもしろいっすね。
特に写真関係はおもしろいアプリがたくさんありますわ。IMG_0043.JPG

とりあえず、子供の靴なんか撮ってみた。

俺がものすごく気に入って買ったんだけど
うちの子は気に入らなかったらしい・・・(悲)

IMG_0041.JPG

思ったより簡単にできたんで、
またぼちぼち更新していこうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4951

コメント[2]

いろんなこと出来るんですね~
オススメのアプリとか教えてくださいね^^

子どもの靴ってそうだよね。
うちもナイキとか買ってあげても、
「ドラゴンボールがいい!」とかなって、
そればかり履いてます・・・

これからも更新楽しみにしております♪

なおちゃん

>いろんなこと出来るんですね~
>オススメのアプリとか教えてくださいね^^
けっこう楽しいアプリがたくさんありますぜ。
でも、カメラついてないと使えないよ。

>子どもの靴ってそうだよね。
そうそう。
最近「瞬足」とか履いてる。
本人曰く、走るのが速くなるそう・・・

>これからも更新楽しみにしております♪
いろいろやってみるよ。