2010年9月 1日

朱鷺市のおっさん達を版画っぽくしてみた

IMG_0044.JPG

iphoneのReNancyKPHっていうアプリで、
写真を版画ちっくに加工してみました。

作業はすごく簡単で、けっこう楽しめますよ。

ちなみに、上の写真はとーさん。

IMG_0040.JPG

ではこのおっさんは誰でしょう。


答え:桐タンスのおっさん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4952

コメント[4]

おい!
おっさん。

勝手に版画にするんじゃない。
もっといい写真があるだろ~。

おー。
びっくりした。 これって・・俺!?
でも、面白いアプリがたくさんあるんだね。 iPhone4って。
iPadでもあるのかな???

じょおねつどん

>おっさん。
ぼくはおっさんじゃないですよ。←キッパリ

>勝手に版画にするんじゃない。
だめ?

>もっといい写真があるだろ~。
あ。
どのじょおねつどんを使うか選べってこと?
この写真、この前スクールで撮ったやつっすよw

とーさん

>びっくりした。 これって・・俺!?
はい、派手でしょw

>面白いアプリがたくさんあるんだね。 iPhone4って。
そうっすね、
なんかもっとちゃんと探せばおもしろいやつ
いっぱいありそうっすよね。

>iPadでもあるのかな???
わからんですけど、
カメラ付いてましたっけ?