2010年9月 4日

エンボスちっくな写真

IMG_0078[1].jpg

またまたアプリを使った写真。

いろいろ試してみるとおもしろいものが
いっぱいありますねぇ。

まあ、こういったお遊びで撮る写真には
いいアプリをいっぱいDLしました。

IMG_0100[1].jpg

いろいろと写真をさわりながら、
「おお!こういう加工をするとこうなるのか」なんて
新しい発見もいっぱいです。

実はちょっぴりHPにも使ってみようかな・・・などと
企みはじめましたw

このアプリじゃないですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.1-piece.info/mt/mt-tb.cgi/4954

コメント[2]

あのぉ・・・
すっかりハマってませんか?

いつのまに
Mac派に!

コージー店長

>あのぉ・・・
>すっかりハマってませんか?
い いや・・・まだ大丈夫っす。
まずは少しづつ慣れて行こうかとw

>いつのまに
>Mac派に!
まだMac派にまではなってないんすよ。
これからどうしようかってところっす。