2008年1月15日

一袋のパスタ

久しぶりに集まった友人達と、のんびり温泉で過ごした。

かつてはみんな金がなくて、一袋のパスタを小銭出し合って
買って食べた仲の友人達。

今ではみんなバリバリ働いていて、ビッグになっとる。

久しぶりに会うと、いきなり成功したかのような感じがするけど、
みんな毎日一歩一歩進んだ結果なんだな。

すげーぜ、てめーら!


パパ、ママになったヤツらは、せがれも含めて子供を連れての集合。
ただでさえ賑やかな集まりなのに、子供が参加することにより、
ものすごいことになってしまった(汗)

ナルとライ

はじめて子供同士顔を合わせて数分でこの通りである。

こせがれの持ってきたおもちゃで遊んでいて、プラスチックのおもちゃが
頭に当っちゃった。

ナル

まだ1歳の子供達は、こせがれと比べるとかなり小さい。

そして柔らかい。

ライ

せがれは「ひげ」が生えているせいか、抱くと
ものすごい剣幕で泣かれる(汗)

全力で泣かれる・・・・。
(でも、カメラを持っていると大丈夫みたいw)

パパ

以前はぶっちぎりで「ばか」ばっかりやっていたこいつも
パパになったらなんとなく雰囲気が変わってたw

(せがれ達と話す時はいつも通り)

ぱぱ

サーフィンばかだったこいつも、なんとなく大人になってた。
(でも、すでに子供を連れてサーフィンしてきたらしい)


・・・・・はっ!!

やばいぞ。

せがれ、出遅れた。

せがれ、全然大人になってねぇ(汗)